矢吹病院

〒990-0885 山形県山形市嶋北四丁目5-5 TEL.023-682-8566

地域医療連携・紹介方法
矢吹病院≫地域医療連携・紹介方法

 矢吹病院ではご紹介で来院された患者さんがよりスムーズに診療をお受けいただけるよう、FAXによる予約申し込みを行っております。下記の流れに沿って患者情報連絡票をFAXしてください。


【予約申し込みの流れ】

  1. 患者情報連絡票を下のリンクからダウンロードし、必要事項を記入してください。

  2.  

  3. 記入した患者情報連絡票をFAXしてください。受診先によってFAX番号が異なりますので、ご確認の上送信してください。

    【患者情報連絡票】

    ◆ バスキュラーアクセス関連

    ◆ 腎臓内科・その他一般外来

  4. ※ 令和2年7月17日より一部内容を変更しました。お手数ですが新しい用紙をダウンロードしてお使いください。


  5. 受付手続き完了後、予約票を返信します。

  6.  

  7. 医療スタッフの方は受診日時などをご確認いただき、患者さんへ予約票と紹介状をお渡しください。

  8.  

  9. 患者さんは 予約票、紹介状を持って受診予定日来院してください。

  10.  

  11. 患者さんの受診後、診療情報提供書をお送りします。

 

【受付時間】

月曜日~金曜日 9:00~15:00(祝日及び年末年始12/30~1/3は除く)
受付時間以降のFAXは翌日の対応となりますのでご了承ください。

*緊急の場合、この限りではありません。電話にてご相談ください。

診察内容

診察時間(土日は休診)
時間帯
一般外来 午前
午後

詳しい診察情報はこちら

透析
午前
午後 × × ×
夜間

詳しい透析情報はこちら

ページトップへ