医療情報管理室
平成27年8月より医療情報管理室が新設されました。これまでは法人企画情報部及び情報管理委員会で医療情報システム全般の管理業務を行ってきました。これらから医療情報に関する業務を全て移管し、日常的なシステム管理とメンテナンスを行う部署として設立しました。
清永会では平成25年12月1日より全施設で電子カルテを導入しております。その他にも透析管理システム、給食システムなど様々な医療情報システムが稼働しており、法人内のIT化が急速に進んでおります。ご来院された皆様にスムーズに診察を受けていただけるよう、システムの安定稼働に取り組んで参ります。
【医療情報管理室の業務】
1.医療情報システムの日常メンテナンス業務
2.医療情報システムや個人情報のヘルプデスク業務
3.医療情報システムの安定稼働へ向けた様々な技術知識の検証・開発
4.情報セキュリティの維持と向上
5.IT機器の最適な選定と、適正な導入価格の調整
- 診察時間(土日は休診)
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時間帯 月 火 水 木 金 一般外来 午前 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 午後 ー ー ー ー ー - 透析
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月 火 水 木 金 土 午前 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 午後 × ◎ × ◎ × ◎ 夜間 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎